ななきの平凡な日記

中学卒業、高校入学。 新生活を機に日記をつけたいなと始めました。 普段の生活のなかで起こったことなどを記していこうと思います。 よければ生温かい目で見てやってください(笑)

お客さん数えます!

プロフィール

nanaki14

Author:nanaki14
16歳、道民、男
デビルメイクライ4が好きすぎる
遊戯王も好きすぎる
そんな感じです

Motion Clock 1

Twitter

 

ニコニコ動画ランキング


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

念願の

どうもお久しぶりです

月日が流れるのが早すぎます

そんな中先月から念願のHTMLコーダーデビューしました

なんとかWebの仕事に就くことが出来ました
掛け持ちという形なので休みは全くないですが...


ゆくゆくはコーダー一本になりたいのですが、以前から勤めている会社を中々辞めれない現状

人が足りないのでやめるに辞めれないんですよね

でも身体きついし...

そんな感じであっという間に夏も終わりそうですね

次の更新はいつかわからないですが、夏が終わる前にはいい報告ができればと思います

そんな感じです
comments(0)|trackback(0)|diary|2015-08-12_00:32|page top

あっついどう

最近仕事が楽しくない上に持病のアレルギー疾患が酷い今日この頃

ストレス面でもだいぶキツイんだと思うので転職を決意致しました

なんとしても週休二日の優良企業に勤めてみせる

そしてやりがいを見つけてみせる

そんな感じです
comments(0)|trackback(0)|diary|2015-05-29_22:11|page top

早四月

暦の上では(ry

今日は雪が降るほどいい天気です

そんな感じで正社員になりました
バイト先で3月から正規雇用です

いろいろ不満はありますがそれなりに頑張ってます

そんな感じです
comments(0)|trackback(0)|diary|2015-04-07_14:04|page top

二十歳です

今日で二十歳になりました

実感ないです

報告でした
comments(2)|trackback(0)|diary|2015-01-22_22:16|page top

良いお年を

最近夢で電気代の請求が12000円くる夢を見ました
それが現実にならないように祈っている今日この頃です

最近は引っ越ししてから1ヶ月が立ちまぁまぁ落ち着いてまいりました

今の会社で社員になるのかとか学校の事はとか色々悩みがありますが、とりあえず来年に持ち越そうと思います

すごい自分自身が変わった一年だったのでどちらの意味でも変化があった年でした

来年も良い意味で変化のある一年にしたいなと思いつつ年をこそうと思います

そんな感じです


追伸:テレビがご臨終されました
comments(0)|trackback(0)|diary|2014-12-27_21:47|page top

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

